そんな日のこと。

いらっしゃい。

飲み会地獄

2013-04-06 23:38:35 | Weblog
えー、新年度に入ってから飲み会が頻発しております・・・
人の入れ替え等が最近多いので歓送迎会の回数が例年より多いですねぇ

私は余りアルコールに強いほうではないので飲む量は控えめにしているのですが
「酔っ払うとマシンガンのように話しだす」と面白がられ、盛んにお酒を勧められるのでつい飲みすぎてしまうんですよねぇ・・・

・・・でもお願いしますからウイスキーを日本酒で割って「ウイスキーの水割り」と言って勧めてこないで下さい・・・
死んでしまいます・・・というか今日の午前中死んでました

さーて、人気投票やエイプリルフールがあって滞ってしまいましたが、大図書館の羊飼いのキャラ別感想書きませんとね!
明日には書き上げますんで、宜しければ見てやってください

それでは今回はこの辺で

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!当選! | トップ | 大図書館の羊飼いやってます... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事