そんな日のこと。

いらっしゃい。

いてててて・・・

2008-01-19 22:12:25 | Weblog
昨日の話になります・・・

最近、ポップンミュージックにはまっていると先日書きましたが
「さーて、またやるかぁ!」
とゲームセンターに足を運んだわけです

メルティブラッドで鬼のよなコンボを決めているプレイヤーを見守りつつ順番待ち
そしてレッツプレイと相成ったわけですが・・・

えー・・・ポップンミュージックってのは3つのボタンを片手で同時に押す作業が必要になる場合があります
楽曲によってはそれが頻発するんですよね

私もその同時押しが頻発する曲をやっていたわけですが
いかんせん不慣れな為必要以上に力強く叩いてしまうわけです

そんなこんなで、曲も残り僅か・・・
状況はクリアゲージギリギリ・・・
そこに両サイドにその同時押しがダブルで来たわけです
ラスト一発・・・これで勝負が決まると思った私はさらに手を勢いよく落としたところ
ガス!!っと景気良く親指をボタンに「ほぼ垂直に」叩きつけてしまいました
えー、そのときの状況を一言で言うならギャーッス!!!でしょうか
(人前なのでポーカーフェイスを保ちましたが・・・)

そこのところでミスった為、結局ゲージはクリアラインを割り失敗
突き指はするわ、敵キャラの鎌を持った小人に馬鹿にされるわと散々でした
(幸い軽い程度の突き指だったらしく、今は違和感が残る程度で痛みはほとんどないですね
・・・それにしても大事に至らなくて良かったです・・・
「ゲーセンで負傷した漢」という不名誉なレッテルを貼られるところでしたから・・・)

熱くなりすぎるのも考え物ですね・・・
それでは今回はこの辺で・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーでもいい話 | トップ | 全力を挙げてパクってます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事