そんな日のこと。

いらっしゃい。

全力を挙げてパクってます

2008-01-21 21:52:09 | Weblog
えー、そろそろ姫の投稿の締め切りが近づいてきた為
ぼちぼち描き始めているわけですが
「著しいブスしか描けないド素人がどこまでプロの真似ができるのか」
という、いわば試験的な感覚で描いています
(今回は流石にボツ覚悟ですね・・・)

今まで参考程度にしたことはありましたけれど
「写す」レベルまで描いたことはなかったんでちょっと実験です

ちなみに上のイラストは今現在の状況です
我ながらあまりの似てなさっぷりに絶望してますが
この段階で誰を描いているのかが分かっていただければかなり嬉しかったりして・・・

流石に自分の描き方を捨てているだけあって描きにくいですね・・・
(私が勝手に師と仰いでいる絵師さんの真似をしているので描いていて楽しいですけどね~)

完成しましたら来月末にでも晒しますんでー
それでは今回はこの辺で・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いてててて・・・ | トップ | ねこ麻雀にて・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事