そんな日のこと。

いらっしゃい。

どーでもいい話

2008-01-17 21:07:19 | Weblog
えー、友人に面白いといわれたので
某サイトにて精神年齢鑑定ってやつをやってきました
(りゅうりゅうの精神年齢鑑定ってヤツですね)

さて、結果ですが・・・

・・・44歳・・・・
・・・まだ20代前半なんですけどねぇ・・・

解説の欄に
「あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。」
と書いてありましたね・・・

まあ一人前の大人ってのは甚だ疑問ですが
若い者と話が合わないってのはうなずけてしまいますね
(つい先日まで「エビちゃん」てのは海老蔵のことを指してると思っていましたから・・・)

以上、どーでもいい話でした
それでは今回はこの辺で・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 零 ~紅い蝶~ の立花千歳に... | トップ | いてててて・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事