そんな日のこと。

いらっしゃい。

しょっぱい報告

2015-04-18 22:21:15 | Weblog
その前にエイプリルフールについて少し・・・

えー、本年もエイプリルフールネタを披露させて頂きました

エイプリルフールは嘘をついていい日なんで
いっちょ「ホラ話」を書いてみますかぁ!的なノリで「ホラーな話」を創作しました

執筆時間丸三日かけた懇親の親父ギャグ
楽しんで頂けましたか?(迫真)

・・・改めて見直すと、「俺」と「Y」がまだ危険さが分からない怪異に対して異常に怖がっていたり
「E」の見捨てっぷりが酷かったり
「俺」が容疑者から外れる理由が弱かったりと結構ガバガバですね・・・反省

シナリオライターの真似事をやってみましたが、そう簡単に上手なシナリオは描けないですね・・・
やっぱプロは凄いんだなぁ

一応書いておきますが、一連の出来事は全てネタです。EやY、S。警察のオッサンは全部架空の人物なので信じちゃだめですよ
というか、実話だと思われたら犯罪者扱いされちゃう、ヤバイヤバイ

なお、今回のお話ですが劇中ではハッキリ明かしていませんが、「怪異」が産まれた経緯や「俺」だけが助かった理由をそれとなく書いています
「怪異」については実際に起きた事件を参考にしている部分があるので、興味を持ってくれた方は元ネタを探してみるのもいいかもしれないですね

なお結末ですが、四月に入ってからしばらくブログが更新できないのが予めわかっていたので
「俺が地元に帰る」という死亡フラグを立たせておきました

二週間ほど更新停止したので
「あれ、この人怪異に殺されたんじゃね」
と少しでも思ってくれたら万々歳です。嘘つき冥利につきますね

どうですか?

私のこと、殺してくれましたか?



それでは本題に入りますね~

えー、最近春闘が絡んでいたとはいえ、18禁の進みが異様に遅いですがこれには理由がありまして・・・

昨年にて電撃姫が休刊という残念な事になってしまったわけですが
イラストサイトの管理人として、投稿場所が無いのはアレなので、新たな拠り所を探すことにしました

程なくして、ここで活動したい!!と思える場所が見つかることに。早速投稿を開始しました
私の作品が掲載され次第、ここで華々しく報告するつもりでしたが・・・

没連発

悲しいなぁ・・・

コミケでバリバリ活動している方たちが普通に投稿しているので、掲載は簡単ではないとは思っていましたが、ここまでとは・・・
全力で描いた作品も没っているので、地力不足なのは明白ですね・・・

しかし私は天性のドM。落ちれば落ちるほどやる気が出る人間だったりします
そっけなくされると意地でも振り向かせたくなるのが、私なんだなぁ・・・(ストーカー気質)

というわけで、今はイラストの技術向上にかなり力を注いでいる状況だったりします
今も合否待ちの作品があるので、結果が気になって仕方がないですね
電撃姫で没くらいまくって、悔しさから奮闘したあの頃に戻ったみたいで楽しいですね

・・・が、その影響で18禁のプレイ時間が大幅に減っていたりします・・・
えー、傍から見るとやる気がなくなっているように見えていると思うので、「やる気はあるものの手が回らない」という言い訳をすることにしました
うわ、しょっぱい

そんなわけで私の作品が初採用されるまでは、感想はかなり遅めになるとおもいます・・・すみません
サノバウィッチはAXLの新作発売までには終わらせたいですが・・・厳しいかな・・・?

それでは今回はこの辺で~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存報告 | トップ | サノバウィッチやってます(... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事