そんな日のこと。

いらっしゃい。

アリスマチックやってます3

2007-04-22 20:20:11 | 過去の18禁
引き続きアリスマチックやってます(小夜音ルート最終章に入った所)
蔵人と小夜音との一戦・・・白熱させられました
(軽いネタばれありますんで注意したほうがいいかも?)

だんだん裏が見えてきました
九蔓祷水会、アビッサル・・・
世界を救おうとするのが人なら、滅ぼそうというのもまた人・・・
ってところですかね
しっかし、アマツミカボシだのガブリエルだのダゴンだのが出てくると
女神転生がやりたくなってきますね
(アマツミカボシはペルソナかな?)

小夜音について少し・・・

少々風貌がエキセントリックな女剣士
蔵人曰く「努力する天才」
圭曰く「裏世界において最強の戦闘集団と名高い月瀬家の当主」
・・・・・ドンだけすごいんですかあなたは・・・

頭脳明晰、才色兼備を絵に描いたような人ですが
野郎を下着売り場に引っ張り込むお茶目な一面もあり
(個人的に蔵人がへそを曲げた後の慌てっぷりがグッド)

イラストの候補にも挙がったのですが
ドレスを描くのがめんどく・・・(ゴホンッ)
あまりにも素敵な方なので
私のような下賤の輩が描くなんて畏れ多い事だと思ったんで遠慮しました
ほ、本当ですよ?

それでは今日はこの辺で
コンゴトモヨロシク・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち描いてます | トップ | 今回は短めに・・・・ »
最新の画像もっと見る

過去の18禁」カテゴリの最新記事