そんな日のこと。

いらっしゃい。

トップ更新しました

2015-02-23 22:12:42 | Weblog
えー、お仕事ですが、通常業務に加え春闘がいい感じに絡んできている為、死に掛けています

今年は雑務に加え、決意表明の文を考えることになりました

何でも、「君は文を考えるのが得意そうだから頼むわ」との事
イエスマンだから断れないね。しょうがないね
おかげで日曜が吹っ飛びました

ただ、皆の豊かな暮らしの為なら、この程度の苦労なんともないですね・・・



・・・とでも思わないとやってらんないっすよコンチクショー

しかし、私は文関係で期待されることが多いですねぇ・・・
主であるイラストは、ほとんど評価されないのでちょっと寂しかったり

話が逸れましたが、トップ更新しました
サノバウィッチ。いよいよ今週末発売ですね

さーて、ガッツリヤルぞ~

それでは今回はこの辺で

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成したものの・・・ | トップ | サノバウィッチ 2015年2月27... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事