そんな日のこと。

いらっしゃい。

振り返れば・・・

2008-03-31 21:23:11 | Weblog
このブログを初めて1年となりました・・・

ちょっとした理由から始めた、いい加減なブログが
1年も持つとは思いませんでしたね・・・

振り返ってみればこのブログにもいろんな思い出があったりします

姫に投稿した作品が掲載されて喜んだこと
没って凹んだこと
アクセスIPが5の日があって「俺って要らない子なんじゃあ・・・」と思ったこと
想像以上のアクセスIPを記録して恐怖したこと
知人にブログが発覚して恥ずかしかったこと
宣伝コメント、トラックバックでぬか喜びしたこと
普通のコメントを貰ってすごく嬉しかったこと

良くも悪くもいろんな思い出がありましたね・・・

・・・自分でいうのもなんですが
「ブログやっていて良かった」と今は素直に思っています
日常生活では得られない経験を積む事が出来ましたから・・・

そんなブログですが、ここまでやってこれたのも
このブログを見てくださる人がいるってのが大きかったですね
一度でも見て下さった方にお礼を言いたい気分です・・・





うーーーん。我ながら死臭全開の書き方
ここで、「この戦いが終わったら結婚しよう」と書いたら死亡フラグです

さーて「明日の君と逢うために」明日香ルートの感想でも書こうかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーチュンアテリアルより... | トップ | 疑惑 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事