そんな日のこと。

いらっしゃい。

東方風神録より東風谷早苗

2009-02-27 21:51:57 | Weblog
ライク ア バトラーと電撃姫買ってきました
ライク~ですが、一般販売用は売り切れていましたね・・・
予約しておいて良かったです・・・
近日中に感想書いていきますんで宜しければ見てやってください

それでは姫の掲載結果に移ります
えー、今回の結果は・・・

東風谷早苗さんのイラスト
カラー中サイズで掲載!!
ヨッシャー!

かごめさんのイラスト
ボツ
アンギャー!!


一勝一敗、ですね・・・

では、まず早苗さんのイラストから・・・
えー、東方風神録より東風谷早苗さんです
いろいろあって、完成まで相当日数がかかったイラストですね
慣れない横顔なんで何度も描き直しました・・・

・・・その割には出来がいつも以上に悪いですが・・・
肘から手首までの長さが異様に長くなってしまったのが悔やまれます・・・

因みに編集さんから「どんな想いで空を見ているのでしょうか?」というコメントを頂きました
知人からも「何を考えているんだ?」と聞かれたことがあったので、解答しておきます

えー、「昨日食べた餃子の匂いが抜けないため、今日は決して話さないと誓う様」ですね
これの下書きを描いていたときの自分の状態です
テキトーでスマン

次は、かごめさんのイラストですね・・・
こんなイラストでした

さっきも書きましたがボツになりました
年賀イラストということもあり、早苗さん以上に気合を入れたものだったので落ち込みますね・・・
以前もかごめさんを描いてボツった事があったのでこれで二連敗です・・・

他の投稿者の方々より上手に描けない為、ボツは当然のものと理解はしているのですが
好きなキャラだけにちょっと悔しいですね・・・
この悔しさを今回のイラストにぶつけることにします・・・
締め切り今日ですからね・・・

それでは今回はこのへんで・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨスガノソラやってます(瑛編) | トップ | ライク ア バトラーやってま... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事