そんな日のこと。

いらっしゃい。

ライク ア バトラーやってます(はじめに)

2009-03-01 21:33:58 | ライク ア バトラー
えー、現在「ライクアバトラー」やってます
まだ攻略途中の18禁があるのですが我慢できませんでした
意志の弱さには自信ありますよ?

まだ、個別ルートにも入っていない段階ですので
今回は現時点での感想を書いていこうかと思います

メーカーについて・・・
私が贔屓にしているメーカーですね。「ひだまり」が出たあたりからファンやってます
私が感想を書くAXL作品もこれで4本目、ブログで一番多く書いてるメーカーですね
そんな自分なんで、中立的な感想が書けるか怪しいです・・・
いつも以上に「個人的」と書きそうですね・・・

イラストについて・・・
個人的にお気に入りです。ええ、それはビジュアル・ファンブックを買うほどに
この方のデフォルメCGはすんごくお気に入りですね

ただ、前にも書きましたがやや個性的であるため人を選ぶと思います・・・

シナリオについて・・・
共通ルートが長いのは相変わらずですが
主人公が困ったちゃんでなく、登場キャラが皆良いやつである上に
キャラの掛け合いが面白い為、ストレスなく進められますね
「プリンセスフロンティア」が好印象の方なら、本作にも好印象を抱くと思います

なお、自分結構笑わされています
瑞穂さんのチェーンソー介錯にはやられましたね・・・

個人的には雰囲気の良さはかなりのものだと思います

声優さんについて
青山嬢が本作にも出演しています
瀬戸早香→桧林弥生→敷島桜→春日崎雪乃→レキ・ロックハート→御星更紗
えー、皆勤賞ですね。次のCDはいつでるんでしょう?

なお個人的にお気に入りの松田嬢と空乃氏も健在で嬉しい限りです
瑞穂さんの声は、鞠奈さんの人であってほしかった気もしなくはないですが
これはこれでいい感じなんで満足ですね

とりあえずはこんなところでしょうか
それでは今回はこのへんで・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方風神録より東風谷早苗 | トップ | ライク ア バトラーやってま... »
最新の画像もっと見る

ライク ア バトラー」カテゴリの最新記事