コットンボール

コットン気分で♪

これからの事。。。

2008-05-16 22:33:06 | 004 インターネット
ちなみに私はまだ50歳にはなっていないので、このサイトには入会できないのですが。。。
これからは、こんなサイトがどんどん増えてくるんでしょうね。

シニア向けコミュニティサイト【STAGE ステージ】「50歳未満お断り」

で、おもしろかったのがこのサイトにあった、「提携サイト」の数々。

★初めての碁会所
★50歳からの体と心の悩みを現役医師が直接答えます!
★介護の家さがし
★お墓を探そう!
★初孫クラブ
★からだが喜ぶ美味しさアンチエイジングレストラン「麻布十八番」

年を取るのが怖くならない(笑)、リンクの数々。
なんか、もっと老後を楽しめそうな気がしてきました。

でも、とりあえず入会できる年になるまで私は、↓↓ のサイトで”オンナ”を磨いてから!!

おひとりさま向上委員会

「おひとりさま」への道は、究極の女磨き。