コットンボール

コットン気分で♪

Googleアラートで♪汗の中でcry情報を知る

2008-05-18 10:39:41 | 008 趣味
これもYoutubeにアップされるとよく消される曲。
また再浮上して来た。
大ヒット曲♪負けないでの前作のB面で、アルバム未収録曲!
さらに歌詞がZARDらしからぬちょっと過激な内容だから、とても貴重な1曲。
でも、私は結構この歌スキ(もしかして欲求不満なのかしらん?(笑))

<object width="425" height="355"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/aZIawBfdHkw&amp;hl=ja"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/aZIawBfdHkw&amp;hl=ja" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="355"></embed></object>

では、続きはちょっと真面目に・・・(笑)
なぜ、私はこの動画が再浮上して来たのがわかったか?
私の場合は、Googleアラートのお知らせで知りました。
自分の興味のあるキーワードを登録しておくと、それに関するページがHITした時にメールでお知らせしてくれるのです!

私は現在、「汗の中でcry」と「マンハッタナーズ」と「みのむしふとん」というキーワードを登録してます。
「マン八ターナーズ」とか「みのむしふとん」などは、誰かが商品ページを作ったり、ブログで書いてくれ時なんかに来ます。
削除とアップの激しい動画サイトなんか、見逃したものがあった時は最強なツールですね。
おかげで「汗の中でcry」もこんな高画質でアップされてる動画と早々に遭遇できました。

とってもナイス!なサービスなので、かなりお薦め!
でも、例えば”宇多田ヒカル”ちゃんなんてキーワードを登録するとうざい位のメールが届くので、利用するならマイナーなキーワードがいいでしょう。
2つ~3つのキーワードにしておくとか。
大量メールがうざくない人ならいいけど。。。ね。

誰よりも早く情報をキャッチしたいキーワードがあったら、Googleアラートへの登録をしよう!