コットンボール

コットン気分で♪

今一番欲しい扇風機!

2011-05-20 00:01:16 | 009 美容・健康
今、どこの家電店でも品薄状態な扇風機。
私は扇風機は持っているので特に焦って買う必要はないんだけれど。。。





この扇風機が手に入るなら欲しいぃぃ~~~!!

扇風機で髪の毛を乾かすのは良くないと言われているけれど、この扇風機はマイナスイオンが出ているので髪にとてもいいんだそう。。。



欲しいなぁ。。。






今日は、髪をバッサリ切った。
恒例の段々暑くなってきて、髪の手入れが面倒と思いだした頃に突然切るビョーキ(笑)


今年は節電に努めなければいけないし、髪を短くすれば、
水道代、電気代、シャンプー、リンス、トリートメント、髪を乾かす時間、、、がグンと減る!
朝に時間の余裕はできるし少し睡眠時間も増える。
おまけに若く見られて一挙ナン得??

トリートメントも洗い流さないタイプが更に省エコに貢献できるという事で、トリートメントも洗い流さないタイプに変更。

あとは、このドライヤー扇風機が手に入ればいう事ないんだが、、、