コットンボール

コットン気分で♪

2ちゃんねるは人を救うか?

2008-06-30 00:00:00 | 008 趣味
livedoor ニュース - 2ちゃんねるは人を救うか? “本当の家族の物語”が書籍化

「(この本は)普通の人に読んで頂きたいです。
普通に両親がいて、普通に進学されて、普通にお勤めされている。
そんな人に読んで頂いて、『普通』や『当たり前』がいかに幸せなのか実感頂けたら凄く嬉しいです。
(中略)たかが素人が書いた文章ですが、少しでも、こう、何か『幸せ』みたいな物を感じて下さればと思います」(むらかみ氏)

 ネット上では絶大な反響を呼び、多くの掲示板利用者が「良いもの読ませてもらった」、「家族の大切さを再確認した」などと賞賛した『わたしが手に入れた本当の家族』は6月25日、晋遊舎より1200円+税で発売される。


下記のサイトで全編読めます!

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか まとめ


★おまけ・・・★
iPhoneは売れない | デジタルマガジン