コットンボール

コットン気分で♪

私の名前はキムサムスン

2008-06-29 15:02:47 | 008 趣味
くどいようですが(笑)
このDVDについて書くのは3度目。

2005年に韓国で50%を超えたという人気番組をDVD化したもので人気があるかと思いきや、私の行きつけ2店のレンタルショップにはそれぞれ1組しか置いてなくて、半額セールの時ばかりに行くのでなかなか続きが借りられなくて。。。

でも、やっと!!やっと!!全巻揃って腰を据えて見はじめたら、やっぱりおもしろ~~~い!!
たまりません。
まだ、3/8までしか見ていませんが、見るごとにおもしろさが増し、私も間違いなく、”サムスン・シンドローム”です(笑)
itouchにも入れたので、これで一気に見てしまうと思います。

サムスンがつぶやく数々の名語録、弾丸のように繰り出されるセリフの応酬の面白さ、随所に挟み込まれた有名映画やドラマの極上パロディは、本作を見る楽しみを何倍にも高めてくれる。


第1話は、クリスマスイブにふられるシーンからなんだけど、このときの恋人がまたイケメンで賢くてお金持ちと来てる!
主人公のサムスンは、ちょっと(いや、カナリ・・・<m(__)m>)太めの女の子。
感情をはっきりと表に出し、けんかっ早く、口は悪い。
とにかく結婚したくてしたくて、なりふり構わず醜態をさらけ出す。。。
第1話を見たら、私が男だったら絶対こんな女ヤダー!!っていうタイプなんだけど。。。
だから、とってもモテそうなタイプじゃないのに、なぜか、イケメン二人が取りあいを始める。。。(笑)
いいなぁ。。。(爆)

なんでそんなにモテ始めるのか?
そのわけは。。。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



DVDでお楽しみください。。。(笑)