へっぽこ主婦の徒然日記。

本、映画、テレビ、阪神、食べる事をこよなく愛す、へっぽこ主婦・とらゆず。の日常的記録。

バトン止めてる~。

2005年10月16日 | 日記のこと。
○○バトンを2つ止めてます(つд⊂)
ずっと気になってたんですが…阪神優勝やら、体調不良やら何やらで…言い訳~^^;
と、とりあえずスミマセン(笑)
ここで一気に2つ答えちゃいま~す☆

1つ目は「パンダログ39」の亜紀さんからの恋愛バトン。ドキドキ(@_@;)
Q1 ズバリ!!今好きな人いる?
一応結婚してるのでオットと言っておかねばヤバいでしょう(笑)((*´∀`))アハハ
でもまぁ、かなりいい人と結婚したとは思ってます。オットは「目測を誤った」と思ってるかもしれませんが^^;
Q2 好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
1.金本知憲選手…もう無敵です(笑)^^;
2.鳥谷敬選手&赤星憲広選手&矢野輝広選手…先日超間近で見る事ができ、ハートを打ち抜かれました(笑)カッコイイ!
3.亀梨和也君…最近、注目株。やっぱさわやかですなぁ(ノ´∀`*)

2位は同じくらいにさせて下さい(つд⊂)…ズルイかな?
番外編で言えば、ソフトバンクホークスの和田投手。好みバラけてる( ̄▽ ̄;)
Q3 好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
1.仲間由紀恵さん…トリックの頃から大好き!むっちゃカワイイ~☆おしとやかな感じが憧れます。
女性は結構沢山いいな~って人がいて、順番は無理かも。
BoAちゃんも好きだし、倖田來未さんも好き~。年齢とかジャンルとかあんまり関係なく好きな人多いかもですね☆
Q4 今読んでいる雑誌・本は?
(?_?)これって恋愛に関係あるのか?(笑)^^;
今は雑誌は阪神優勝系雑誌が主。あとブログの雑誌とか。本は最近読み終わって、まだ新しい本に着手できてません。
Q5 好きなキャラクターは?
今はまさにリラックマ!(゜∀゜ )あとはちびギャラ、どこいつのトロ、wachiフィールドとアランジアロンゾ。
Q6 バトン渡すお友達5人♪
かなり答えが遅くなってしまったので…よかったら「答えてやってもいいで~」と言う方、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

2つ目は「1ヶ月2万円の節約生活」のマイティさんからの夢バトン。サクッと行きましょう(゜∀゜ )
Q1.小さい頃、何になりたかった?
歯医者、ミステリ作家、探偵事務所のオーナー、イラストレーターくらいかな?
Q2.その夢は叶いましたか?
ただいま主婦ですので(笑)叶ってません^^;仕事も全然違うのだったし。
Q3.現在の夢は?
イラストとかぼちぼち描けたら嬉しい。あと今の生活が続いたらそれでいいです。
あと、阪神金本選手と一日デート(ノ´∀`*)(笑)
Q4.宝くじ3億円当たったら?
とりあえず今抱えてる車のローンは払いきる!((*´∀`))アハハ
んで、ペンタブを買う!甲子園の近くにマンションを買う!んで痩身エステ行きたい(笑)
残りはとりあえず貯金。←この辺りがリアルに貧乏臭い^^;
Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
全てのストレスのない世界。美味しい物を沢山食べれる。
Q6.昨晩みた夢は?
うーん。猫と犬と話してる夢。なんだ、そりゃ。猫も犬も普通に人みたいに話してまして、私も驚かず普通に話してた。
Q7.この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?
す、すみません。こちらもバトンが回ってきてから時間が経ってるので「仕方ねぇなぁ。答えてやるよ」と言う方。
…ヨロシクお願いします~~m(_ _)m

昨日みた夢は何ですか?(゜∀゜ )ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチ!!Σ(-\"-;) | トップ | カワイイじゃなくて、カッコ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (Be)
2005-10-17 09:39:27
バトンってすごいいろんな種類あるんですね。

私がいつもお邪魔しているブログでも「恋愛バトン」があったんですが、

そちらは「初恋は?」とか「浮気の境界線」とかなかなか答えるのに照れる質問が多かったです。

私も仲間ゆきえさん大好き~

あのサラサラロン毛がたまりません。

なんだかとらゆず。さん夫婦の暖かさが出てて

「ラーブラブ」って思っちゃいました~!!

あ、写真がリラックマちゃんになったんですね。

横のヌイグルミもカワイイです~。
テスト (亜美)
2005-10-17 12:34:57
あららぁ。

ドラゴン桜見れなかったんですヵ^^;

亜美の事なら構いませんよぉ☆

ちょうど集中力切れた頃だったので、ゆっくりblogも見させてもらぃました♪(笑)



今日テスト1日目が終わったんですが・・。

(゜ー゜ ;)技術が特にヤバイです。。

問題に目を通しただけでイヤになっちゃう。。

空白がちらほらと^^;

でも残りの4教科で挽回します♪(できるのヵ?)

とらゆず。さんはテスト前とか、テスト当日とかってどぅ過ごしてましたか??

良ければ教えて下さぁぃ!(笑
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-17 13:47:24
Beさん

同じバトンでも内容が全然違うんですね^^;

よかった…照れる内容のが回ってこなくて(笑)

Beさんも仲間さんお好きですかぁ♪「ごくせん」も好きだけど、やっぱり出世作の「トリック」が一番好きなんですよぉ。

深夜にやってる時からずっと見てます!(゜∀゜ )

ウチ、ラブラブですか?(笑)Beさんもいつも旦那様と沢山お出かけされてて仲良しさんですよね♪♪



亜美さん

うんうん。ありがとう(つд⊂)

人間の集中力はそんなに長く持たないらしいので、ちょこちょこ気分転換って言うのはあながち嘘ではないようですよ^^

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!私のテスト前…えーっと、テスト勉強してる間に部屋の片付けしたくなって夜中までしてたりしましたけど(笑)

勉強ですか?授業中に線引かされるじゃないですか!

あの辺りは重点的にやりましたよ^^

んで、テスト当日はかなり早く登校して朝ごはん食べながら勉強してました(笑)

あんまりよくない例かも( ̄▽ ̄;)
やっぱり・・・ (きぃ)
2005-10-17 14:16:07
あたし、とらゆず。ちゃまと気が合う~♪(自己満足



だってね、♂は亀梨くんに和田投手!

この名前を見てびっくり!きぃもだーーいすき(はぁと

あたしは赤西くんも超タイプなんだけどね( ̄m ̄*むふっ



♀は仲間ちゃんとBoAちゃん(はぁと



みんなこれ拾ってやってくれたら面白いのになぁ~~(笑

バトン (tob)
2005-10-17 14:39:53
いろんなのあるよね~

答えに困るもの沢山あるけどね(笑)



コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-17 20:36:39
きぃさん

きぃさんとかなり好みカブってるんですね!(笑)

さっぱり系のお顔の方が好きとか?^^

私もそうなんです。南国系のお顔立ちはあんまり好きにならないですね^^;

赤西君も捨てがたいけど、やっぱ亀梨君で!(笑)



tobさん

そうそう。今っていくつくらいバトンの種類あるんでしょうね(笑)

どっかで調味料バトンとかも見ましたよ?
いろいろありますね (かいぴ)
2005-10-17 20:48:29
バトン、いろいろありますね。

おもしろそうなので

やってみようかな♪

ところで好きなキャラクターに

「アランジアロンゾ」!

あー!あるある!

と思い出させてもらいました。

かわいいですよね♪
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-17 21:26:18
かいぴさん

バトン、何だか沢山あって、何を答えたか忘れてしまってるのとかもあるかも?^^;

是非かいぴさんの恋愛バトンもお聞かせ下さいませ~~♪

「アランジ…」結構知らない方多いんですよね。

ご存知の方がいて嬉しいです☆

たまひよ、愛地球博のモリゾーと言うと分かってくれます(笑)

コメントを投稿

日記のこと。」カテゴリの最新記事