へっぽこ主婦の徒然日記。

本、映画、テレビ、阪神、食べる事をこよなく愛す、へっぽこ主婦・とらゆず。の日常的記録。

お疲れ様でした。

2005年10月26日 | 野球のこと。
お疲れ様でしたm(_ _)m
今言えるのはこれだけかも(⊃д`)
自分では最後まで信じて応援できたと思っています。
でも願いは届かなかった。スゴく残念。スゴく悔しいです。
試合から離れてたから…と言う意見もあると思いますよ(つд⊂)
実際、私もそう思うし。
去年のプレーオフから待ちチームが100%で負けてるわけだし、
今後何とかして欲しいというキモチもあります。多少、文句も言いたいですよ(つд⊂)

んが!やっぱりロッテは強かったよ。
よく阪神の投手の事を勉強してはるし、技術も素晴らしかったです。
31年ぶりの日本一にふさわしい勝ちっぷりだと思います。おめでとうございます。
ロッテが今日日本一に決まったら甲子園の阪神ファン大丈夫かしら?って思ったんですが…
最後まで残ってロッテに拍手を送っていたのは良かったですね~。

でもでも!!阪神がセントラルリーグの覇者には変わりません。
シーズン中の活躍を否定せず、前に進んで行って欲しいと思います☆
これからも一生懸命応援しますよ!阪神タイガースを!!
来年も一生懸命応援しますよぅ。阪神をっ!

…あ~。でもちょっとの間は立ち直れないかも~~^^;

阪神ロッテ 2-3
コメント (30)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツライ(⊃д`) | トップ | 北海道食い倒レポート~登別。 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8ペンス)
2005-10-26 22:53:17
立ち直りましょうよ、たかが野球、されど阪神。

来年も遠征して精一杯応援しましょう!



たまには名古屋遠征も考えてみてください(笑)
お疲れさまでした! (きぃ)
2005-10-26 23:05:20
とうとぅ終わってしまぃましたねぇ・・・

今期はお世話になりました。

オフの間も楽しい記事を見せてくださいねぇ~♪
頑張りましょう!! (ヒロキ)
2005-10-26 23:47:15
立ち直らないと!!

誰よりも辛い思いをしているのは選手たちですよ。

ファンがいつまでも落ち込んでいたら、選手たちも立ち直れないですヨ。



元気出してくださいネ。
寂しいような・・・ ()
2005-10-27 00:00:48
何だかんだ言っても今シーズン、楽しませてもらいました。

来年も更に強くなったタイガースは笑顔を運んでくれるで

しょう!茫然と座っていた選手の姿がとても印象的でした。

本当。皆さん、お疲れ様でした!
お疲れ様でした。 (惰性自身)
2005-10-27 00:34:04
こんばんは。

悲しく終わってしまいましたが…これを糧に来年はロッテより素晴らしい技や知恵を磨いてくれる事を信じてみたいです。



そんな訳で、来年も応援頑張りましょう(^o^)丿

そして、オフの間もよろしくお願いします(^^ゞ



それでは、また。
お疲れ様です☆ (みーみ)
2005-10-27 00:43:49
悔しい気持ちも沢山ありますが

ロッテは強かったです。

また 明日から来シーズンに向けて

スタートですから

元気出して行きましょう♪



また 遊びに来ますね~
課題があってこそ (とり)
2005-10-27 01:17:39
更に成長するってぇもんです!

↑似非江戸っ子(笑

こんなんで負けへんでぇ~



オフもガンガン顔出しますからよろしくです。
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-27 01:23:39
8ペンスさん

あぅ~。たかが野球なんですけどねぇ。

でもブログを書く・読む事によって気持ちは整理されていってるので大丈夫です☆

来年はホント、名古屋に殴り込みでも行くかぁ(笑)((*´∀`))アハハ

その時はご一緒できると良いですね☆

また8ペンスさんのブログ、伺わせて下さい。



きぃさん

お疲れ様でしたぁ(⊃д`)

ついに今年終わっちゃいましたねぇ…。

きぃさんとも沢山虎談義ができて楽しかったですぅ。

またオフもヨロシクお願いしますm(_ _)m



ヒロキさん

ブログを書く・読む事によって気持ちの整理が付いてきてるので、大丈夫だと思います。

…そうですね。一番ツライ思いをしてるのは選手達ですね(´・ω・`)

また来年頑張ってもらいましょう!



雫さん

お疲れ様でした。

今年はかなり楽しかったと思います。最後は悔しかったけどね(´・ω・`)

きっと来年も私達ファンを楽しませてくれることでしょう☆

選手達もこの悔しさを来年にぶつけて欲しいですね。



惰性自身さん

惰性自身さんの仰る通り、きっと来年はまたパワーアップした虎戦士達が見れることと思います。

その時、また私達ファンが後押ししてあげればいいんですよね!^^

オフもヨロシクお願いしますm(_ _)m



みーみさん

そうですね。ホントロッテは強かったです!

よく虎の分析してるわ^^;

こんな野球もあるんだと阪神側も勉強になった事でしょう。

んで、また来年、頑張りましょうね☆

オフもヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-27 01:25:40
とりさん

そうですね。簡単に達成しちゃったら…ね^^

きっと今年の悔しさなどを来年にぶつけてくれるはずですよね☆

その時、ファンの私達もしっかり後押ししてあげれるように…頑張りましょう!

オフもヨロシクお願いしますm(_ _)m
日本一って難しいね。 (pixy_japan)
2005-10-27 02:16:04
 まったく阪神らしさが出ないまま終わっちゃいましたねぇ。

 甲子園に戻ってきても、ロッテのペースだったです。

 バントミス、走塁ミス、守備のエラー、失投......

 目を覆いたくなるようなプレーの連続でした。



 それと、いつから阪神は"相手の挑戦を受けて立つ王者"になったんでしょうねぇ。"挑戦者"のはずが、すっかりロッテに持っていかれてしまいました。



 試合間隔が空くことは最初から分かっていたことだから、やっぱりチーム全体として、その準備が不十分だったと言わざるをえません。残念でした。



 ちなみに、小林繁投手が巨人から阪神に移籍して以来(いわゆる江川騒動)、26年の阪神ファンの自分ですが......、前回の日本一が学生時代だったから、お酒が飲めるようになってからの日本一を経験してない!(ロッテファンもそうだけど)

 なんとか来年お願いします!

コメントを投稿

野球のこと。」カテゴリの最新記事