へっぽこ主婦の徒然日記。

本、映画、テレビ、阪神、食べる事をこよなく愛す、へっぽこ主婦・とらゆず。の日常的記録。

ありがとうございました。

2005年09月07日 | 日記のこと。
台風14号がやっと通りすぎました。自分の中では人生最大級でした^^;
停電が断続的にあったので、昼間はPCを開けずお返事が遅れてスミマセンでした。
皆さんに心配していただいて…感謝です!ありがとうございます。
とら家は無事でした^^
風向きと向かい合わせ状態になっていた窓から雨水は入ってきましたけど(笑)
風が強くて、窓ガラスがひずむんですよ!…これには驚き。
そう言えば今のマンションとかって雨戸がない所多いですよね。
…絶対ウチいるやん!(T□T)不動産屋に相談してみます。
台風進路に当たってる方、お気をつけ下さいませ。
台風15号も発生した様子。恐いよぉ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

( ゜д゜)ハッ!不動産屋より、オットの実家(山口県)に電話せな!

■どこーーー?ヽ(`⌒´)ノ
最近夜の早い時間から夜中まで記事やコメント、TBの反映が遅いです。
しかもかなり。
最近TBやコメントのお返しが遅いのはそのせいなんです(⊃д`)
遊びに来て下さってる方、本当スミマセン。ご迷惑おかけしてます。
重複等は全く気にせんで下さいね☆ヽ(゜◇゜ )ノ
…ところで、昨日書いた阪神と中日戦の記事がホンマに行方不明です( ̄▽ ̄;)
受付られたので「また遅いだけか…」とほって昨晩は寝たのですが…今朝になってもまだ反映されてない!
おーーい。どこ行ったんやぁ(T□T)
gooしっかりしろーーー(`Д´)イタチごっこに付き合うのはもう沢山よ(=Д=X)

あ。それで2005年9月8日(木) 午前 1:00 ~ 午前 8:00にメンテナンスだそうです。
ブログの機能全部止まります。ホントに迷惑ばっかり…スミマセン。
また遊びに来てやって下さいね。

そんな訳で、結果だけ書いておきます(涙)。
阪神中日 2-5
先発・イガー君。相手はルーキー・中田投手。
ルーキーにあれだけ抑えられちゃね。イガー君もあれだけ悪きゃね^^;
それにしても、ルーキーに完封なんぞされたらシャレにならん。最後に一矢報いてよかった。

《かねもっさん貯金》はフルイニ出場100yen+です

■ほすぃ物。
先日ほすぃ物として記事を書きましたが、今日発売しました。

それは…ほぼ日手帳です☆(´∀`*)
ユーザーがスゴく多いみたいですね!
色々見てみると使い勝手がよさそうなんです~~♪♪
今日から取り置き発売なので、予約してきました。色はサーモンピンク♪
赤と迷ったけど、財布もデジカメも赤だし(笑)
もう来年の手帳を選ぶ頃なんですなぁ…早い。もう9月やもんなぁ。

気になって下さった方、リンク先でチェックされてみてはいかがでしょうか?
…私もまだ使ったコトがないので、どこがどうこうオススメできる訳じゃないんですが(笑)

心配コメントありがとうございましたm(_ _)mポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから台風だってさ。 | トップ | 世界が広がります♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風お疲れです (ゆきまみ)
2005-09-07 12:38:57
九州は大変でしたね。

テレビで見ているだけでも、

初めてかもしれない勢力でした

とらゆずさんが無事で何よりです



ところで、ほぼ日手帳私も

欲しくなりました。

私はグリーンがいいなぁ。

なんかすごくいろんなことに使えそうなので、

写真日記みたいにしようかと考えていまぁす。



いい物教えてくれてあざーす
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-09-07 17:15:57
>ゆきまみさん

ご心配戴きありがとうございましたm(_ _)m

なんとか今回は乗り切れました。

それにしても、ホント今回のは大きかったです!(((( ;゜д゜)))



ほぼ日手帳…見たら欲しくなりますよね!^^

毎年ユーザーの意見を聞いて改良されてるそうなんですよ!

今までこれや!って言うのがなかったので、ちょっと奮発して買ってみたいと思います♪

ゆきまみさんもいかがでしょ?(笑)
Unknown (ゆきまみ)
2005-09-07 19:22:48
間違いなく買っちゃいそうです

他の来年の手帳を見ることなく、

コレって決めちゃうのは怖いけど、

毎年どれも同じようなもんですもんね。



だから、一味違ったほぼ日手帳を買うのは

ほぼ決まりです
すごかったですね (Be)
2005-09-08 10:56:40
今回の台風は本当にすごかったですね。

鹿児島の中継を見てハラハラしていました。

とりあえずご無事で安心しました。



私が前に住んでた所も雨戸がなかったのですが

立て続けに3件、空き巣に入られ大家さんに付けてもらいました。

あるのとないのでは台風被害も違ってきそうですよね。



私は結婚してから手帖は買ってないのですが

あると便利そうですね~。

もう9月、そろそろ家のカレンダーも買わないと!!
こんにちは! (みーみ)
2005-09-08 12:23:09
九州 大変でしたね。恐かったと思います。

台風の影響を受けやすい所は 

雨戸 欲しいですよね。

強風の時に無いととても不安になりそう。



管理会社に相談してみても良いかもしれませんね。雨戸付けてもらえたら いいですね。

ケガしてからでは遅いですよね。
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-09-08 16:58:06
>ゆきまみさん

私もちょっと心配だったんですが、色んな方が満足されているみたいなんで挑戦です!^^

ゆきまみさんも来年は一緒にほぼ日手帳ビギナーですね

手元に届くのが11月頃みたいなんで今からわくわくです♪



>Beさん

心配して戴いてありがとうございましたm(_ _)m

Beさんちの方には行かなかったようですね。よかった(ノ´∀`*)

手帳、私も結婚してから買ってなかったんですが、これならブログのネタも書きとめれるし色々使えそうな気がしたので^^

カレンダーは来年もとら家はwachiです(笑)

帰阪した時に買うつもりなんです~♪



>みーみさん

心配していただきありがとうございますm(_ _)m

管理会社に連絡したら「そんな苦情今まで来たことないです」だそうです^^;

鹿児島の人は台風慣れしてるみたいですね(笑)

でもホント、怪我してからじゃ遅いですから。しっかり戦いますよ(笑)

コメントを投稿

日記のこと。」カテゴリの最新記事