TORAとSAKURAとケ・セラ・セラ

宴の後

 

 先日、高校時代の友人たちとチーズフォンデュパーティを催した。

 付き合いだして、うん十年。 約10時間近くよく飲み、食べ、しゃべり、パワフルだわ~。

 盛り上がった証拠に、食事の写真が一枚もない。。。




 残ったのは、、、

   

 

 我が家で宴がある時、トラとサクラの姿はない。

 だいたい準備段階から身の危険を察知し、ベッドの下に避難してしまう。

 かろうじてサクラがチラ見しに来たが、トラはその勇気もなく最後まで姿を現さなかった。

 
 
 翌日は、もうぐったり状態。 「ベッド下じゃー、一睡もできなかったよ~」と言いたげにうつろな表情。


  

 いつもの食欲も半減し、爆睡状態が続く。。。



 肩だっこのサクラ。

      

 もうちょっと可愛い顔しているかと思いきや、コワイです、サクラちゃん。 




 今日は知人宅でバーベキュー!

 猫と違って、犬は参加型です。 大勢の人とご馳走のニオイプンプンで興奮気味!

 美味しいお肉をパクリ!!



 「ウマイ!」 ご満悦。  もっと!


この巨大な犬を目の前にしたら、ウチのトラとサクラはどうなっちゃうだろう??

コメント一覧

ケセラ
http://blog.goo.ne.jp/torasakura2012/
まりこへ
すっかり返信が遅くなってゴメン!
また一緒に飲もうね!!
まりこ
びんがいぃぃっぱい!お見事!!春を満喫だね~。トラちゃんサクラちゃん、お疲れ様です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事