TORAとSAKURAとケ・セラ・セラ

乗るのがお好き?!

新聞の上に乗ってくるのは、猫の定番。

トラも、僕だって。。。



新聞を真剣にみているのかと思いきや、目線の先は・・・
新聞の下から何やら気になるものが。

トラもサクラも、座布団や紙の下からチラミセして誘われるのが大好き

新聞に限らず、洗濯物や何気に置いたものに意味もなく乗っかるのもお決まりですね。




サクラは前足だけちょこんと、が好きです。


トラはドカンと。



湯たんぽカバーの上がトラもサクラもお気に入りで、なかなか片づけられない。


めったに乗らないが、程よい暖かさとほどほどの狭さがいいのか?!




これからは涼しさを求め、ひんやりスペースへ移動の季節。 特に暑がりトラはデロデロです。


















コメント一覧

ケセラ
http://blog.goo.ne.jp/torasakura2012/
まりこへ
返信が遅くなってごめんなさい。
猫の独特な習性(?)や魅力的な個性が私たちを虜にするのね!
ケセラ
http://blog.goo.ne.jp/torasakura2012/
さとみさんへ
返信が遅くなりごめんなさい。
猫には不思議がいっぱい。だから我々を虜にするんでしょうね。
ケセラ
http://blog.goo.ne.jp/torasakura2012/
MIKAKOさんへ
返信が遅くなりごめんなさい。
写真だとあまり大きさの違いがないですか?!
サクラにとってはショック!トラはラッキー!!
体重も3キロぐらい違うし、やはりトラは筋肉質というか骨太な感じで暑がりですすね。サクラは骨格が小さくポニョポニョして柔らかくて毛並みもつやがありますね。
まりこ
猫の遺伝子に新聞には乗るべしってあるのね、きっと。うちにいた子も乗ってました!
さとみ
http://blogs.yahoo.co.jp/michiaki819
これは・・・
ねこの七不思議ですね・・・
MIKAKO
http://blog.goo.ne.jp/mojyura201
同じ毛並みでも、トラちゃんのほうが暑がりさんですか?
男の子だから、やはり筋肉量とか違うんでしょうかね?
ブログを拝見すると、あまり大きさは変わらないように
みえますが。。。

やはり女のコと男のコでは違うんですねえ、
ためになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ケセラ
http://blog.goo.ne.jp/torasakura2012/
ふじよしさんへ
気持ち的にはもう少しマメに更新したいのですが…。これからもお付き合い願います!
ふじよし
今朝、✉しました。こんなに更新されてたんですね。つくづくアナログ。「お気に入り」に追加したままの日付のブログを見て、(あれ~?なかなか更新しない…)などと思っていました…恥ずかしい(-_-;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事