2015'6月~食道がん手術 2019’8月~肺腺がん手術

63才男性。2015年6月食道がん手術(Ⅲ)、2019年8月8日肺腺がん手術(原発Ⅰ)元気で長生きがモットー。

転移検査6ヵ月ごとの恐怖

2018年02月24日 | 食道がん治療

“6ヶ月後の転移検査”期間が長いので、かえって心配です。”

食道覚醒、術後2年と8ヶ月目、今までの転移検査は3ヵ月ごとで順調にて、
現在は6ヵ月ごとの転移検査となっています。
---今まで、3ヵ月後とのCT,エコー、半年後との胃カメラなどを行ってきましたが、
今回から、6ヵ月ごととなり、期間が大幅にあくので、逆に心配です。
6ヶ月間、何も起こらなければいいなぁと毎日、仏壇と神棚に祈願しています。

  過去の記録から、術後8日目からゼリー食が出ていたのですね。・
  私の貴重な思い出写真です。








 



今では、妻がおいしい食事を作ってくれます。

感謝。














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年が過ぎ (ふーみん)
2018-04-06 23:20:03
遅レスです

おめでとうございます。

春を迎える毎、生き延びてるなあと感じますね〜〜

少しづつ余裕がすごく遅いペースで行きつ戻りつやってくることを信じています。
(悪い時はあまり考えない)
楽しく参りましょう!
返信する

コメントを投稿