★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

4日目

2009-02-18 13:51:49 | メモ
避妊手術後4日目になったので、猫の保護服をはずしてやりました。
するとすごく元気に動き回り始め・・あ~保護服ってそうゆう効果もあったのね、と。

大人しい猫はしおらしくてかわいかったんだけど。





こんなかんじで私の上でゴロゴロ甘えていたのに。



地肌がドット。地肌はピンクだけど、被毛の柄がでてドットみたいになってるの。



傷跡が生々しくてすごく怖い。
さらに猫がべろべろと毛づくろいして、噛んで糸をひっぱってしまうので、傷口が開かないかと不安です。


毛がなくなった猫の腹をみるとすごく贅肉がついているように見えました。
すごいぽよぽよなの!これふつう!??
エサやりすぎかなあ・・。







もうこのセクシーな後姿が見れなくなっちゃったのね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿