★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

猫フードについて

2009-02-21 00:35:53 | 健康な体は良い食餌から
猫フードを勉強中。

なんか市販のフードが怖くなってきた。


国内メーカーのは日本がペット後進国だからと避けていたけど、そんな程度じゃいかんのね。

ミクシイのコミュをみるとマニアックに説明してあって難しいけど、とにかく市販のフードの猫に及ぼす危険さだけは伝わりました。勉強になるわ。


ねこ畑
ぷーちゃん


今のアイムスがなくなったらちょっと考えてみようかなあ。。
カリフォルニアナチュラルくらいなら買っていけそうかもしれない。


ちょっと前に「猫フードが1000円台ってありえん」と思っていた自分が恥ずかしいYO!
でも、キロ2000円を越すとかなりきついな。。給料よ上がれ!(もしくは会費よなくなれ!)


メモ;小麦・ビートパルプ・大豆・コーン→× 
   カラスムギ・大麦・米→OK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿