★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

2級はじめました。

2007-11-22 21:46:26 | 簿記
紹介します、私のパートナーです。
TACのテキストを買いたかったけど、TACのは高かった。このテキストの倍はします。このほかにも、工業簿記のテキストとパタ解きと、過去問or模擬テスト本を買わないといけないので、TACはあきらめて、ネットでお勧めされていたネットスクールのを買いました。
明日から勉強するぞ~~

ちょっとだけ、ネットで勉強してたんだけど、2級は1つの取引に2通りの方法での仕分けがあったりして、ややこしいです。
でも、3級を勉強してきて基礎ができているから、比較的頭にはいりやすいかなーと思う。

のろのろ勉強するわたしにとって、あと3ヶ月で試験を受けるというのは、無謀かもしれないけど、合格目指して、がんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿