★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

31日

2009-12-31 14:43:07 | メモ
今年一年を振り返って。



仕事面では自分の裁量でものごとを決めることができるようになった。

去年はいちいち上司の判断を仰いでいたけど、今はちゃっちゃと自分の判断で対応している気がする。

もちろん難しい案件は相談しているけど。

あんなに辞めたかった仕事だったのに、今では5年間務め上げれそうー



私生活ではとにかく猫でした。

にゃんさんは最高やで~



勉強は・・・今年の抱負として漢検2級を取るとしていたのに、取らず。。

漢検の不祥事がやる気をなくさせたのよ~~

でも最近また勉強始めました。通勤中にDS!

来年こそは!?




今年の目標だった「休日を有効利用する」がぜんぜん達成されませんでした。

休日はゴロゴロしていただけ・・!

職場の人にも「遊べるのは今だけやからゴロゴロするのはもったいないよ!」と言われていたのに・・。

「ゴロゴロできるのも今しかない」と反論するしまつ

「遊ぶ」って何して遊ぶよ・・

一日は短すぎ・・



今年の課題は引き続き来年の課題になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿