★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

13日目③イスタンブル-街歩き-

2008-11-05 12:48:40 | トルコ旅行
いったんヒルトンで荷物を降ろしたあと、夕食まで自由行動になりました。ヒルトンは街中にあったので、徒歩で街まで行くことができて便利。

街の雑貨屋さんや文具屋さんに入ったりお土産やさんをみたりして遊びました。


☆マクドナルド


どこにでもあるぞマクドナルド。

ツアーで連れて行かれるレストランじゃないカフェとかで軽く何かを食べたかったんだけど(すごいめずらしいおいしそうなものとかいっぱいあったし)、今日はヒルトンだもの!おいしいものが食べれるかも!?ということでやめました。
ここではお土産用のチャイを買っただけ。


集合時間に間に合うようにヒルトンに戻り、夕食まではヒルトン内のショップでお土産選びをしていました。
シルクストールが安いの~。
結局買わなかったんだけど、買っとけばよかった・・!


夕食はやっぱりヒルトンめちゃくちゃおいしかったです。
日本人好みの味というか、これトルコ料理じゃないよね、すごいおいしいよ。
旅行中は食が細かった私も完食したどころか、おかわり自由のパンをおかわりしまくり。
買い食いせんでよかった~~。


明日はもう空港に行って日本に戻ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿