★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

トルコ犬猫紀行。

2008-11-08 13:28:40 | トルコ旅行
トルコ旅行の先々で見たラブリーな犬猫たち。


☆マルマラ海の犬


2日目くらいのときにいた犬。
横顔が精悍です。耳がたれているのは断耳してるからかな?


☆トロイの猫


目がうるんでセクシー。おひげもりっぱね。


☆アクロポリスの猫たち


なんか集団でいたよ。
ならんでどこへいくのかな。


☆エフェソスの猫


劇場にいました。
キジトラが白黒をガン見していて白黒が目をそらしている感じ。
猫の世界では上にいるほうが上位なのに、この写真では下にいるキジトラのほうが強そう。




頭と体の模様が微妙に違っているにゃんこ。個性です。


☆パムッカレの犬


ハスキーちっくな犬。
伸びてます。


☆コルドン通りの犬


楽しい散歩中。
男の子たちのボール遊びにまぜてほしいらしい。


☆シデの猫


シデ散策中に海の近くにいました。
キバがチラリズムでちょうかわいい!


☆クルシュンルの滝の犬猫


ぽかぽかと気持ちのいい天気なのでひなたぼっこ。
柵の内側にいるのは観光客にかまわれたくないから。




白い犬を触ろうとしているのは現地ガイドさん。


☆サフランボルの犬


民家にいた犬。
ほっそ~足なが~!
いぶかしげにこちらをみています。


☆ガソリンスタンドの犬


降伏降伏~。
のどをなでられて気持ちい~~。



もうどうとでもしてよ。


☆カッパドキアの駱駝


やっぱりラクダ。
「気に入らんかったらつばはくど~」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿