★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

女子力UP!

2008-02-16 18:48:55 | メモ

チズさんのトークシショー行ってきました講義式の会場かな?と思っていたけど、円卓式だったのでなにやらパーティのようでワクワク各テーブルをチズさんがまわりながらトークしてくれました。



ウェルカムスイーツです。美味しかった。クレームブリュレもっとたべたかったなあ



おみやげいろいろ。クイズでチズさんのコットンいただきました
バシャバシャ使える化粧水を買ってローションパックをして、お風呂でリンパマッサージをして、女子力UP~♪がんばるぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿