★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

首輪

2009-05-26 21:59:23 | メモ
注文していたにゃんさんの首輪が届きました。





季節が終わっちゃったけど桜柄にしました。





にゃんさんに着用。
嫌がるかと思ったけど、首輪自体が軽いせいか、何事もないようにすごしています。

首輪をつけると、頭からなでるときに首輪にひっかかってなで心地がよくないなあとおもう。

でも、飼い猫だとまわりにわかってもらうためには首輪は必要!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんさん (ノンタン)
2009-05-26 23:14:00
で、結局名前は何ですか?

ええ後姿してるね。揉んでみたい体してるぜ。

外飼いするなら、今の時期にはもうフロントラインせなあかんで!ノミもらってくるよ~。

りゅうくんはもう4月には開始してるよ。
返信する
にゃんさんですよ。 (のり)
2009-05-27 20:42:37
うちはにゃんさんに落ち着きそうだよ。
にゃーさんとか、なあさんとかバリエもあるけど。。

にゃんさんのくびれ(?)がすごいと思う。うちもこんなくびれを手に入れたいものだよ。


外飼いというよりは、ときどき脱走するって感じで、基本は室内飼いにしていくのだと思う。

でも、ノミ対策はしなきゃだ~!
ノミはイヤだ。
返信する
のり (追記)
2009-05-27 20:48:20
この記事がすごい良いよ!

http://blog.goo.ne.jp/kuru0214


猫とお散歩やってみたい!!

落ち着いた猫とじゃないとむりかな~。
にゃんさんだとあらぬ方向にいっちゃいそう。。
返信する

コメントを投稿