★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

首輪

2009-10-10 18:51:57 | メモ
友達がにゃんさんに首輪を作ってくれました。

襟になっていてふちにレースが縫い付けてあってかわいい!





めっちゃ首輪に攻撃してきました。

ララの匂いでも付いているのかな??





装着。

首輪をつけてもいつももふ毛で隠れてしまうけど、こういう首輪ならちゃんと毛から見えるね


でも、装着するのに苦労しました。。なぜなら、、、





首に着目。

後ろからみるとわかりやすいかな、、






ゴーン・・

にゃんさんは毛がもふもふなので(あとでかいし、、)、首輪をつけるときに、ぎゅ~ってやって付けなければならないのでした。

つけたとき苦しそうかなって思ったけど、にゃんさんは平然としてたよ。


ありがとう、N子




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンタン)
2009-10-10 21:09:56
なかなか美少女になったじゃないの~。
ララに試着させて作ったから、におい付いてたんじゃない?それか、私の手汗・・・。手縫いやからこれは仕方ないんやで、にゃんさん・・・。
返信する
Unknown (のり)
2009-10-11 12:02:26
やたらと目をぎらぎらとさせて首輪に攻撃すると思ったら、やっぱり男の子の匂いに反応してたのね。

にゃんさん、お年頃ね
返信する

コメントを投稿