★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

オペラ

2009-02-27 23:29:26 | 当選
オペラを観に行ってきました@大阪。

人生初オペラ。
ミュージカルのようなもの?と思っていたけれど、演奏が主でそれに付随して劇のような感じでした。

題目はモーツアルトの「後宮からの逃走」全3幕。
前半は眠かったけど、後半は良かった。





前に注文していた猫のおもちゃ「ぱたぱたトンボ」が届きましたー。
早速猫に与えると興味津々!
私がトンボを操るのをやめたら、トンボを運搬し始めました。気に入ってくれた?
で、オペラから戻ってきた今はどこにあるのやら・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿