★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

ぶつぶつ黒汚れ・・

2009-01-04 00:14:04 | メモ



テレビ観てたら邪魔された~かわええのう。
机の上は冷たないかい?





そうそう、そっちのほうが寝心地いいよね・・ってその下には服が~~ぐちゃぐちゃになるよ。。
まあ、気持ちよさそうに寝ちゃったからしかたないか。大事な服はおかないようにしよう。



今日、猫のあごの毛に硬くて黒いよくわからないぶつぶつした汚いものがへばりついているのに気付いた。
きっとそのゾーンは舌が届かないエリアなんだろうね。と眉コームで梳かし取ろうとしたんだけど、猫、眉コームに向かって猫パンチを炸裂して危なくて取れない・・!

U子が来た時に、「何かあごに付いてるから猫を押さえてて~」と頼んだら「ああ、それ前から付いてたで・・」って!
何で知ってるなら取ってあげないのか!!?

U子に猫を押さえてもらいつつ汚れを梳かし取りました。
なんだろうこれ・・?ガンコについてたので毛ごと取れちゃったけど・・いつから付いてたの~~??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿