★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

調べ事

2010-09-19 10:54:09 | メモ
生命保険とテレビの買い替えのため、ネットにかじりついています。

調べる事がいっぱい。

でもだいたい固まってきたかな。


生命保険の資料を請求したら、ひまわり生命のパンフがすごくしっかりしていてびっくり。

逆にオリックスはエコでした。

アフラックが標準的だと思う。


3つのパンフを見比べ、表にして何が違うのか比べました。


オリックスは、安くて、生活習慣病の入院時は120日まで入院給付が受けられるのがよい。が、手術給付が88種の手術のみ。

アフラックは、入院後の通院給付があり、手術給付がほぼ全ての手術で出るのがよい。が、先進医療給付が10万の一時金のみ。そして一番高い。

ひまわりは、手術給付は88種のみだけど、それ以外の手術で見舞金がでる。


迷う・・


通院給付は魅力的だけど・・う~む。



ガン保険も検討しなきゃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿