★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

コンタクト

2010-12-21 17:43:10 | メモ
コンタクトをエアオプティクスからアキュビューオアシスに変えました。


エアオプティクスは硬いコンタクトなので着けたときから異物感がすごかった・・

それがかなりのストレスで・・

オアシスに変えた瞬間その異物感はなくなり快適になりました。


が、アキュビューってなんだか目の表面の乾燥感が強いのよね。

エアオプの時にはなかった乾燥感。

眼球の水分が蒸発するような・・・

そして柔らかいコンタクトなだけに、2週間も使用するとレンズが薄くなっちゃう。



この二つを足して二で割ったようなコンタクトってないのかな~。


試してないのは、メダリストかメニコンだけど。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿