”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

桃・・・第2弾

2006年03月13日 | キッチン
調子にのって、桃のワイン煮を作りすぎてしまった私
今日の朝食に、トーストのみでは・・・と思いだんな様にさりげなく勧めてみる

「桃なんかどぉ?

「桃はいいわぁ

おぬし、もう飽きたか

いいもん
一人で、美味しい桃を食べちゃうもんね

そこで、小腹を空かせた私のアレンジ作品

名付けて
桃ちゃんのせのせトースト

ちょっと、桃の色が悪いけど・・・
気にしません

トースト焦げてますが・・・
裏っ返して誤魔化します

メープルシロップが飛び散っちゃった
もう、いっぱい飛ばしちゃえー

ハイ完成

味はなかなか

へっへっへっへっ

桃を断った事を、後悔するがいい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こじゃれてるねぇ~ (すず☆ぼん)
2006-03-14 10:37:03
おいすぃそうじゃないですか???

あたしも今は体重管理が気になるからなるべくスイーツ控えようと心掛けているけど、出産したらスイーツ作りに励みたいよぉ
返信する
体重(^_^;) (torakomama)
2006-03-14 14:26:00
体重の事を言われるとかなり辛いです

なんと、私みるみると記録更新中であります

こんな物に凝っている場合ではない事は、重々承知なのですが、誘惑に勝てない

やっぱり、運動が大事ですよね

いつか、良い報告ができるように祈っててくださいね

祈るだけでは減らないんですけど
返信する

コメントを投稿