”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さもありなん (Terri)
2014-06-20 14:56:47
それはもう、肩の力が抜けている「おす」のように。

今日「けん」さんが、ドネイターの人たちの前でプレゼンテーションしたんだけど、プレゼンする前に、笑いを取っていた。これって、関西人の気質なの。私はラボを案内したんだけど、笑いが取れなかったわ。くやしい~
返信する
Re:さもありなん (torakomama)
2014-06-21 23:46:25
やっぱり、おすの血ですよね(^-^;

けんさん、笑いをとれる余裕有りですか、しかもドネーションくれる方々に、、、。

恐るべし関西人気質ですね。うん、これは生まれ育った環境なので、私たちには到底真似が出来ない(>_<)
返信する

コメントを投稿