”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

植樹式

2008年04月19日 | 妊娠
突然ですが私、夢を見たんです。

目の前に自分の娘がいて、
「ねぇ、ママ、私の木は何処にあるの?」
って聞かれてる夢...

これは、植えて帰らねば...

という事で、凄く良くしてもらってるサラさんにその話をしたら、家に植えてくれない?
って言ってもらえて、早速行ってきました植樹式。






ミドルネームは、サラさんの娘のサムにお願いしてあって、今日はその命名式と、植樹式。

毎年、写真を送ってくれるって。

これをいつか娘と見に来れたらいいなぁ...




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皿まま)
2008-05-14 23:15:59
今もサラさんと仲良くしているんですね!
それはよかったよかった。
こうして「木」を通していつまでも
つながるのってすてき!

そしてアメリカ生まれのお嬢さんの
「マイ木」がアメリカにあるなんてまるで小説のよう。名前も楽しみ!

返信する
Unknown (torakomama)
2008-05-15 21:30:55
そうなんです。
サラさんには、本当に良くしてもらってます。
パーティーの度にお家によんでもらって、今回、妊娠がわかった時も病院の予約、付き添いなど...
本当に、素敵な方を紹介してくださいました。
皿ママさん、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿