風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

2018.4.12

2018-04-13 08:09:54 | 
昨日帰宅後描いていたもの



ちょっと滲みまくってます

そして汚してますね

ペンによってはポタポタとインクが出てしまうものもあって

その色をあまり使ってなかったからなのか

一応修正できるペンも入っているはずなんですけど

分からなかったのかな

今度教えようと思います

で、次はこちら



描きやすいかと思って印刷しておいた写真ですが

どうだったんだろう



ということで、、、

昨日も二枚描いておりました

こちらから描くように促すことなく

自ら描いているので

何か自分なりに目標があるのかな

絵を見ているとまだまだ落ち着いていない感じが

ほんの少し前からひとり旅出てるし

色んなことに慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです

でもそんな中疲れているだろうに

帰宅後絵を描く意欲があるっていうのは

素晴らしいと褒めてあげたくなります


どんなことの中にも楽しみがあることを知り感謝し

その中の楽しみを見出してくれればいいな

今日はどんな顔して帰ってくるのかな

楽しみです

最新の画像もっと見る