風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

今朝は

2018-04-13 10:17:49 | 日記
今日も息子はひとり旅で出かけたし

そろそろ私も行動開始!と

今までやれてなかった片付けや掃除をしてました


家のまわりも掃き、そのあと水で流して綺麗にね

いつもこの状態を保ちたいと思うのですが

なかなか難しいっっ


綺麗になるとそれまで淀んでいた空気が流れ

それまでの空気と違う気がするんですよねぇ

あぁ、気持ちいーい


無理ない程度にしなきゃですね、はい




今うちの息子くんどこかなぁ?

ちょっとアプリ使って探してみちゃう?

あはは









最新の画像もっと見る