風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

また一つ

2019-03-10 11:51:37 | 写真
おはようございます

日曜日の朝ですねぇ

今日は息子も久しぶりのお休みでゆっくりしてます


昨日は私、また一つ歳をとりまして

もうお祝いされる歳ではないんでしょうけど

おめでとうと言われると嬉しくなってしまいます

ということで、

大好きで憧れてる鈴さんからBirthday Photo 頂き

めちゃくちゃ癒されておりました

そのステキなお写真がこちら



ねっ?

すごくステキでしょう?

可愛さあり大人な雰囲気もあって

この素敵なお写真から

私もこんな雰囲気を持つ人になりたいなぁって

そんな風に思いました

鈴さん、いつもありがとうございます

また素敵な一年が過ごせそうです


さてさて、こちら福岡のお天気ですが

昨夜から雨降っております

今朝は風も強くてジャックのお散歩行けないくらいでした

風が弱まった時にお散歩行けたけど

お散歩というほど歩けていなくて

今の私には丁度いいけど

ジャックには全く足りておらず

ジャックはずっと外を眺めております

明日は息子が慰安旅行へ行くので

お天気心配ですが、晴れたらジャック連れて

私もどこか出かけられるといいなぁってね

今のところ予報は明日朝10時くらいまでは雨

その後晴れになってるので

ん〜どうでしょうね

下が乾いてると良いんだけどどうかなぁ


ままま、そんなこんなで今から息子に明日の準備をさせようと思ってます

昨日のチェックでは足りないものなかったので

私は確認だけする感じでしょうか

あれもこれもってならなければいいんだけど

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください

ではでは〜

最新の画像もっと見る