風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

おはようございます

2019-03-11 08:29:55 | 日記
今朝は晴れましたよ!

ん?晴れ男?

良かったねぇと朝から声かけられて

ご機嫌ちゃんな息子です

今朝は集合場所に息子送ってきてます

またまたちょっと早過ぎちゃった

息子の慰安旅行、北九州は門司港のレトロ地区と

山口は角島方面へ行くそうです

角島かぁ、良いなぁ

昔学生の頃何台かの車で良く海水浴へ行ったなぁって

懐かしくなりました

もちろん近いので日帰りでしたけどね


今はインスタでも人気スポットみたいで、

リゾートホテルもあるようですよ

観光地にもなってるようなので

どんな風になっているのか気になっていたところです

今朝は息子に綺麗な海の写真撮って来てねって

お願いしちゃいました

さー、息子のはじめての慰安旅行

ミュージックもアトブラも合わせて40数人

寝ずに対応するスタッフさんもいらっしゃるとか

スタッフさん大変だぁ

宜しくお願い致します

さてさて、そろそろ集合場所で待ちますかねぇ

ではでは






最新の画像もっと見る