風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

いつの間にか

2022-06-08 08:43:00 | 日記
もう6月になってしまってましたね

おはようございます

こちら福岡、今日も良いお天気です

梅雨入り…まだ?🤔

今までは5月のGWくらいから雨の日が続いて

そのうち梅雨入りって感じなんですけど

今年はGWも雨降らずそのままお天気良い日が続いているようなそんな感じです🙄

前回の日記から色んなことがあって

日記書く時間もなく気持ちにもなれず


えーっと、

あれからはですね、父の引越しとか

自分のお勉強とか息子の状態とか

自分のカラダの状態とかね

ちょっとバタバタでした 

息子はこの時期はどうしても不安定になりやすくそれはわかってはいるものの

成長すると今までと同じ伝え方というのは全く通じなくなって伝えることの難しさに悩んでおりました

これからもまだまだ続くんだろうな..😓

で、父は父で一人暮らしが良いらしく😒

もう80歳超えるので色々とね大変

引越し先決定するにも年齢で難しくなるんだなぁと

改めて感じました

引越し終わったのが先月末で

引越し終わったら終わったで

あれこれ必要なものが新たに出てきたりと

また買い物に連れていったりとね

仕方ないですね😔

一人暮らしが良いとか言ってたじゃなーい

って言いたくなったりもしましたけど

言ってませんよ😅

ままま、そんな風に過ごしておりました

自分の時間をゆっくりって感じにまではまだ
ですけど、少しずつですかね

あ、でも、そんなバタバタな中でも

パン作りは毎日やっております

てか、我が家は自家製の天然酵母を使ってるので待っててくれないのです

毎日の世話みたいな感じですかね

朝起きてすぐに、

今日も元気?って感じで

空気を入れるための混ぜ込みとか味見とか

それをやってる時間だけ

不思議なんだけど瞑想してるかのようなそんな時間に感じます

少しの時間でもその時間をもてるって幸せですね

感謝しなきゃですね☺️

てことで、そろそろお昼の準備と夕飯の仕込みをしましょかね

やらなきゃっっ

それでは、今日もゆっくり素敵な時間を過ごして下さいませ
















最新の画像もっと見る