風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

今夜の晩御飯

2022-06-12 20:38:00 | 日記
今日もお疲れさまでした

いやぁ、疲れましたよぉ

で、手抜き

今朝はなかなか起きられませんで

晩御飯の準備もせずでした

で、家族もご飯炊かなくていいのか?とかね

晩御飯ありますか?とかね

もう、寝坊したので

あるけど、帰ってからねとだけ言って

んで、帰宅後

さぁて、何するか?となりまして

ミルクパンがあったので

あ!もちろん、自家製ですよ

そこは手抜きしておらずです、はい

ま、でも昨日朝焼いたパンなんですけどね

残りがありましたので

ででで、




じゃじゃーん

自家製バーガーの出来上がりです

ソースはケチャップとマスタードとちょっと味付け?したマヨネーズです

マヨネーズにみりんを足すと

少し甘味のあるマヨネーズになるんですね

で、ハンバーグとトマトとレタスに

先日頂いた赤玉ねぎとチーズ2種類

とろけるチーズをハンバーグに乗せて炙り

香りつけてその上にチェダーチーズです

パンが大きいのでまんぷく丸になりました

さーて、少しお茶の時間にさせてもらって

お勉強はじめまーす

寝てしまわないように頑張りまーす


それでは、今夜も素敵な夜をお過ごしください♪




最新の画像もっと見る