風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

昨日は

2018-01-31 04:52:11 | 
おはようございます

昨日の壁画体験、ほんの少しの時間だったのに

私昨日は8時にはもう記憶なくて

爆睡していたようです


今朝は寂しかったのか怒ったジャックに叩き起こされ

ちょっと早めの朝散歩になりました

こちら現在0.2℃

ジャックは寒さに弱いようでそそくさと帰ってきました

でもインスタで仲良くして頂いてる北海道のお友だちからのメッセージには

−20℃ですって

ジャックは気絶しちゃいますね

マイナスの世界..どんな世界なんだろう?

お友だちがお元気で安心しました

そんなこんなで

そそ、昨日の壁画体験から息子はテンション上がったようで

お仕事します!と言って自分の部屋へ引きこもり

今朝確認したら昨日までやってた絵が出来上がっておりました

それがこちら



空の色の塗り方はまたそのうち教えていこうと思っていますが

この立体感、上手く描けてると思います

最初に描いてた絵がこちら



やっぱり雑な感じですね

丁寧を心がけて描くだけでこんなにも違うって

それもすごいなと

で、色々描けるようになってきたら

少しずつ崩して描けるようにやってみようかなぁとかね

まぁ、キュビズムと言われる作品のようにまで崩す必要はないでしょうが

色んな想像が出来て自分で楽しいと思えるものが描けるようになってくれたらなんてね

今のままでも受け入れて下さる方はいると思いますがね

さて、今日は息子と何して楽しもうかなぁ


Jくん、朝早くから夜遅くまで寒い中お疲れ様です

体調崩していないか心配です

応援していますよぉ

今日も素敵な一日になりますように











最新の画像もっと見る