風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

2018-04-24 07:25:12 | 日記
こちら福岡、今朝は風が強くそして雨{

こんな日は息子を送って行ってあげたくなります

じゃあ、梅雨の時期はどうするのか?って話で

なので、今朝もひとりバスの旅へ出てもらいました


勿論、無事施設に着くまでバスのアプリとiPhone探すアプリは立ち上げて見守り状態ですけどね

なかなか子離れできない私がここに


今朝のバスの遅れはどのくらいになるのかな

何はともあれ雨の日の通勤も楽しんでもらえたらと

そんな風に思わなきゃですね


こんな雨の日はジャックもお散歩嫌がり

逃げ回っておりまして

今は私のお布団の中に入ってしまってます

てか 寝た


小降りになってまた誘ってみようと思います







最新の画像もっと見る