風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

覚悟

2020-05-22 11:38:00 | 日記
おはようございます😊

今日は家族の病院のためお仕事お休みです

やっと長期のお休みが解除され

お仕事も普段通り?

ん〜🤔

まだいつもよりちょっとだけ忙しい感じかなぁ🤔

ままま、それも有難いことですよね🙄

ということで、

何ぞやこのタイトルってことですけど

今日はその家族の病院で診察が終わって

その診察の時に先生がおっしゃったひと言でした🙃

やっと覚悟が出来たんだねって

😅あはっ

もう14.5年前からやりなさいと言われていたことを今やっとやろうとしているというね

長くかかりましたねぇ

覚悟するのに

🤪あはは

また詳しくはね

いつかお知らせ出来ればと思っております。

とりあえず色んな処理というか手続き等が残っておりますので

それをしっかり終わらせてからお話できれば

そしてまだまだ下準備というか下調べとかもまだ今からですので

お知らせできるまでにはまだ少々お時間かかります。


さーて、これからは私の急な予定に家族を付き合わせますよー

あはは

今朝ね

歯が取れちゃったのー

またかっ

あはは

いやいやいや、今朝は普通に取れましたから

生クリーム事件とは違いますよぉ😅

てことで、歯医者さんです

いつかの私の朝ごはん






ではでは





最新の画像もっと見る