風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

ニヒッ

2020-05-15 21:06:00 | 日記
そろそろ寝る時間になりますが

こんばんは

 
今日はこちら午前中から雨

今日はお仕事お休みでした

少しゆっくり出来ると良いんだけど

お休みの日って何かと用事多いんですよねぇ

なので、ご褒美も欲しいところ

んで、こちら




にゃーーーーー

ニヒッ

Apple Watchのベルトが汚くなってきたので

新しいの買っちゃった

オレンジも良いかなぁって思ったけど

汚れ方を想像して、こっちの色に

series 5 はもう出たんでしたっけ?

私のは4だけど、まだまだ本体は綺麗なままです

仕事中もつけてるんだけど

壊れずに頑張ってくれてます

なので、仕事の時は白でこの色はお休みの日に使おうと思ってます

こういういつも身につけているものが新しくというか生まれ変るとテンション上がりますねぇ

お休みの日が待ち遠しくなります

ということで

また明日からお仕事です

頑張らなくっちゃっ

それでは、そろそろ寝る準備します

ではでは




最新の画像もっと見る