風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

生きてます

2022-09-26 23:39:00 | 日記
おはよう?

やっぱりこの時間だと

こんばんはですね

ご無沙汰しております

どうにかまだ生きられております


えー、今はですねぇ

お勉強はどうにか終えられて

修行ですね

これまでいた職場を辞めて

新たな道を歩んでいけるように

新たな場所でこれからの人生を生きるための

知恵や情報、アドバイスを 力をつけようと

しているところという感じですかね

生活のリズムが大きく変わったので

ちと疲れがね

早朝からお昼過ぎまで修行です

今日は昨日?いや今日なんですけど

あまりにも疲れてしまって

帰宅後寝てしまったので

こんな時間に目が覚めてしまったんで

久々に日記をさわってます

毎日朝1時半に起きてジャックのお散歩して

家のことやって出かけるってことをやってます

もう少し寝ておいた方がいい気がするので

もう少しお布団の中にいようと思ってます

てなことで、また時間とこころに余裕ができたら

日記を書けるといいなと思っております

それでは、また。



最新の画像もっと見る