風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

頭から離れない

2017-03-26 01:35:25 | 音楽
もう昨日になりましたが

午前中息子の療育で

そこへ行くまで

arsさんの曲をかけていて

帰りも同じく聴いていたんですけど



この曲がもう頭の中でグルグルまわってて

口ずさんでたら

ジャックがなになに?ってかわいい表情したもんで

こういう曲好きなの?

じゃあ他にも聞かせてあげようか?

なんてことから

PERFECT HUMANとかガガの曲やら

かなり年代遡り スキャットマンまで聴かせていたら

スキャットマン..

そんなに反応しなかったなぁと

やっぱりOちゃんの声やねぇと

ジャック思いっきり反応しとりました

で、この曲が私の頭から離れない状態に

今からジョギングしたくなっております

ちょっと興奮状態?

なんかやれそうな気になっちゃうんですよねぇ

いやいや、いかんいかんと大人しくしておりますが

これは困ったぞぉ

とりあえずリセットせねば

音のみの曲でリセットできるといいなぁ




最新の画像もっと見る