風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

そろそろ

2017-03-29 10:41:26 | 日記
そろそろ旅行の準備しなきゃなぁと思っています

安定しないお天気と気温の変化で

どんどん体力奪われておりますが

昨日はめちゃめちゃお天気良くて暖かかったのに

今日は雨 んでもって寒い..

ままま、そんな季節だから仕方ないですね

というわけで

今日はおうちの中で色んな確認作業かなぁ




来月の旅行、

むかーし昔、Jくんラジオでおススメしててね

南の島、そこに決めたの!

というかそれでめちゃめちゃ気になっていた場所で

色んな場所おススメだと思うんですけど

アメリカなんて行けないので

ならばここがいーい!とね

その理由、家族にはひみつあはは

で、折角だから海で泳げるなら泳ぎたいと思って

このカラダこの体力で心配なことかなーりあるけど

先日カメラのハウジング買ってしまいました

あ、GRのハウジング探したけどなかったので

ホントはGRに使えるものがあった方が良かったんだけどね

使い慣れてるしー

今回はsonyの使ってなかったカメラがあったので

潤正..あはっ 間違った

それも純正ハウジングで昨年発売されたものです

期待しちゃいますよねぇ

ということで

今回使う予定のカメラは私のではないので

ある程度動かせないとハウジングあってもお話にならないと困るので

ハウジングつける前に操作方法をお勉強して

ハウジングつけてからの動作確認

ハウジングの確認もしとかなきゃ

あらー やること結構あったのねぇ

あ、写真撮るの忘れたけど

こちら桜が今朝は咲いていました

昨日ジャックとお散歩した時はこんな感じで



まだまだだなぁなんて思いましたが

近所の桜の木にはいくつか咲いてて

満開が待ち遠しくなりましたよぉ

東京は咲いてるんですよねぇ

Jきゅん桜見せて〜

なんちゃってねぇ

ではではでは




















最新の画像もっと見る